ジェジャン!仮面の告白SP

ビジュは本日のWSには及ばないけど、さすがジェネ、悪くない。 内容も、私的にはなかなか楽しめた。曲者揃いの女15人を相手に大変だったろうけど、言うても芸能人の他愛無い暴露話だし、肩も凝らずに笑えた。男が光一一人じゃタジタジ度が上がりすぎただろうけど、ふかわがいい感じに入ってくれたし。
下手に「命」とか「暴力」とか際どいとこ扱って、うそ臭いお涙頂戴や無理矢理なまとめに持っていくよりも、危険度は少なくていいな。
次回はまた萌えのりツアーみたいな、くどくてアホアホな企画やって欲しい。
ところで、「夜の生活が2軍との方がアブノーマルにできるんじゃないか」とかって質問、普通〜にしてたけど、アレは台本にあったんだよな??(笑)
車好きだから脚フェチでしょ?って聞かれた時、「・・・全部好きv」って答えたのがナイスだった。このくらいのこなれた受け答えはできるようになったんだな(笑)。