ネタ雑記

ミンテレ最終回9/28

長時間特番の中、価値あるのは仁亀中心で歌ったアニバだけ。ま、最初から期待してなかったけど、噂に聞いてたコントはお蔵入りなのかぁ・・・。
アニバは原曲から大きく離れたアレンジ。前半は仁亀で仁亀流に歌い上げ、途中から他メン混じってダンス&ロックアレンジ。んー特に良くも無く、悪くも無くかな。歌い出しがちょっと音程不安だったかも。KinKi曲をやってくれたのは、後に控えたジェネも意識してくれたんだろうか? だったら感謝。 途中の上田ギターソロは、マジ格好よかった!こんなに弾けるんだ。またカツンの魅力新発見。
「最終回」って本当に終わっちゃうんだろうかと思ってたけど、ちゃーんと次番組があって良かった!実質リニューアルね。お楽しみは続く。



■月間TVジョン

TV誌カツンまくりは、もしやグラチャン終了頃まで続くのか?(汗) もうマジで追いつけないよ。網羅するつもりはないけど、どれも捨て難い記事で、せめて立ち読みはしたい。
中でも今月の月間TVジョンは、記事の隅から隅まで、噛みしめるほど美味しいスルメ記事。これは仕方ない、買っちゃえ。
ツボは全部だけど、逃せないネタのみ書き出しておくか。


●Pin up

  • 毛皮巻きの仁!vv 亀とじゅんののポーズが好き。
  • (上田):寂しさがにじみ出るのは赤西。オバケも嫌い。ツアー先ホテルの和室で一人が怖くて、誰かの部屋で一緒に寝た。(誰??)
  • (聖):上田は野性的な甘え方。喉鳴らして。仁は虫もダメ。公園でセミ捕って投げたら怒った。(ほほえましい男子の図) 亀はセクシー。赤西はエロエロテロリスト
  • (仁):上田は芸能界のクリスタル。(ク、クリスタル〜??)

●自分について

  • (亀:)気持ちだけは誰にも負けない。自分を高めていく。イヤなヤツにならないように。逆に、周りを意識しすぎて自分も見失わないように。(さすが亀という清々しい意見)
  • (仁):負けず嫌い。メンバーにだって何事も負けたくない。(いい事だけど、弊害もありそうね・・・苦笑)
  • (じゅんの):皆に元気や夢を与える、アンパンマンみたいな存在になりたい。(目の付けどころが面白いなー・笑)

●メンバーの前世

  • (じゅんの):赤西はヒットラー(独裁者)(って!笑 いつも怒鳴られたりしてるもんね) 上田はルイ16世で中丸はヒツジの毛。(発想が凄く面白い。感心。)
  • (聖):赤西はいつも食べ物を探してるハイエナ。(爆笑。ギラ眼でヨダレ流してウロついてる姿が浮かぶ) 上田は毛並みのいい馬で、中丸はその食べ物を作ってる農民。(酷い・笑)
  • (上田):亀はネズミ。赤西はゴリラ。田口はキリン。聖は猿。中丸はナマケモノ

KAT-TUN主演のドラマ作るとしたら?

  • (亀):サッカー部の青春もの。仁×上田のボーイズラブ含み。(なんだそりゃ!) 自分以外の他メンは全部どうでもいいオッチャンの役(笑)。(亀は何かを見たのか?笑)
  • (仁):マフィア物。敵のザコキャラは全部中丸。(マトリックスエージェント・スミスみたいの?)
  • (じゅんの):一人の女の子を6人が取り合う純粋な恋愛物。最後は全員がその女の子の手の内で転がされたってオチ。(これがリアルで一番観たい!センスいいよ、じゅんの)
  • (聖):Vシネみたいなカッコいいバイオレンス・アクション。(相川翔みたいなやつね)
  • (上田):自分と仁W主演のホラー。他メンはみんなタクシーの運転手。(どうやら今カツン内では、仁&上田コンビブームなんだな。しかし扱いの差ありすぎ・笑)
  • (ゆっち):ゾンビのスラム街でヒーロー(自分)がヒロインを助けるもの。ゾンビは上田。聖は武器を与える商人、赤西は宿の主人で2人共金を取る。亀はヒーローを助ける魔法使いサリー。田口は監督助手兼メイクさん。(ゲームみたい。これ深層心理テストで分析したら面白いだろうなー)




■TVガイド前号:激レアグッズ応募完了

結局2枚も応募してもーた。しかもめっちゃ時間かけて丁寧なハガキ(汗)。・・・なんだかな〜・・・。
何も考えずに2冊買っちゃって、よくよく読んだら凄い色んな質問に答えなきゃいけなくて、めんどいのなんの。でもどうせ書くなら頑張ってしまった。書いてる内にますます当たりたくなっちゃったよ・・・。ああもう、当たる訳は無いんだから、この事は忘れよう。






※2005-09-26 に「Popolo」を追記