音楽戦士 7/14

Mステで語りすぎてしまったので簡単に・・・いけるだろうか?(笑)
これもまた別の意味で最っ高!!だった。またしても・・・またしても ビジュが最高すぎる(泣)。今期唯一の明るいメッシュ髪の光一。伸びておかっぱっぽくなってて、96年春頃の王子様満開ビジュを彷彿。懐かしの水色王子サマ衣装の。
ごく普通〜まあまあビジュだろうお笑い司会に囲まれた光一は、ビジュだけ言えば同じ生物とは思えないくらい、次元違いの美しさ(スマン>お笑い)。なのに超オラオラ、生身全開の熱ーいトーク(笑)。・・・ああー・・・カッコ良かった・・・!!


予告ではテンパって逆ギレ鎧モードなのかと心配してたけど、全然違った。自分ゲストのトーク番組では珍しいくらいのリラックスした自然体。楽しそうな超ハイテンション。オラオラぶりが、た・・・たまらん!!=3=3=3 「絵」に「ええ〜〜〜」がしょうもないギャグだと言う指摘もナイス(笑)。
余程事前顔合わせトーク(やってるよな?)で盛り上がったのかな? こんなに壁作らずに喋り捲る光一も珍しい。コンMCでキレた時みたい。一昨年の仙台ダンス教師みたいな。 「ちがーゔ!!」「そんなんどうでもイイ!」と荒っぽいシャウトまくりにワクワクドキドキ(対光一はドMな私・笑)。 「波」の説明でやっと納得を得て、客に向かって得意げな「ホぉラ゙!!」。もー・・・倒れるくらいにカッコよかった・・・・・・(むせび泣)。


なんだか全編にくらくらするようなセクシーオラオラフェロモンを感じた。久しぶりだこの感覚。今仕事も心も身体も全てが充実して、やっとソッチまで力が回ってきたのねー。こんな光一をソロコンで生で観れるなんて、信じられないくらい幸せ。今年も思いっきり罵倒されたい(笑)。


歌は「+MILLION〜」。ガラリと変わって真っ黒髪。染めたての頃ね? 黒スーツは不思議。リーマンだか制服だか喪服(苦笑)だか・・・とにかくなんだかコスプレっぽい(笑)。女ダンサー従えてる筈なのに性別もかなり不明だし(汗)。フィギュアっぽいというか。素敵なんだけどカッコイイとは違うような?なんだかびみょ〜にヤバイ感じ(汗)。この稀有感は強烈。
完全生歌は素晴らしい出来だった。首の青筋がたまらん。間奏のお洒落ダンスも珍しくてイイ。最後にほのかに微笑してたのは照れ?




こんなに幸せなのに、昨夜はダメ押しにSMGOまで!! おいおいおい、今寿司のフルコース食べてたのに、最後に毛ガニが出てきたよ(汗)。胃は無理だけど、これはハートの許容量の話なので別腹vvv  しかしあまりにも長文続きなので、これは明日に持ち越すとしよう。