SMGO更新 7/15

SMGO貰う度に、光一に惚れ直す。生まれながらの王子の慈愛と、気高く純粋なココロが滲み出てて、読んでる自分も胸が温かくなり、魂が浄化されるような気がする。


シングルの仕掛けや拘りはまだ検証できてないけど、アンブレの縦読みは知ってたよ。「どうもとこういちタフだ」までは聞いてたけど、最後の方、「タフだココ」になるって友に教えて貰って大変。「ココ」ってドコ?!(汗) ドコなのよ?!と(笑)。


去年からのアルバム製作について「言えなくてしんどかった」という胸の内を、ヲタにサラリと打ち明けてくれたのが本当に嬉しい。去年は本当に見てて痛々しかったもんな。何か悩みや迷いを抱えていて、精気が弱っていくような。その理由がよく分からないまま、なかなか回復しない姿を見ているのも、こっちも凄いもどかしかったよ。まー理由が全部アルバムの事だとは思わないけど。他にも色々あったんだろうと思うけど、その一部分でもいい。普段おいそれと内面を語らない光一が、心配していたヲタに向けて、心を打ち明けて事情説明をしてくれた。これは本当に嬉しい。
「許可が出た」って事は止められていたのね? 光一自ら何も明かさないのかと思ってたけど、スタッフも光一以上の慎重派が多いのかなあ。でもそれをずっと言いたくて、やっと言えたって感じで嬉しそうなのが、これまた本当に・・・。私達が切望しているソロ活動を、光一自身も発表したくて仕方なかったんだって事が分かって、本当に本当に、本当に嬉しいよ(涙)。


「音楽漬けで心地よく充実」しているという近況。だからあんなにキラキラと美しいんだ。生命力に溢れてるんだ。本当に分かりやすいなあ。
アルバムは「今の光一を音楽で映し出す一枚」。・・・うおおおおおお!!胸にズキューンと来ちゃったヨ!! 出るのは少なくともコン前だよね?特典とか付くのかな? お楽しみは終わらない。