ネタ雑記

■CD初動22.1万オメ!!!

「めざまし」にて、この嬉しいニュースとKinKi「夏模様」PV一部をゲト。 
この数字って、普通にすごくね??(汗) デイリーチャートも6日連続一位だっけ? 光一ってこんなに人気あったのか(汗)。
最初はあんなマイナー売りで、あっという間にこの成果。ヲタの期待が膨れ上がったところに、獣王星の成果がじわじわと評判を呼び、TV出演の大成功で認知され・・・といったところだろうか。特にMステ「Deep〜」大成功のインパクトって大きいと思う。これで光一落ちした新規ヲタもかなり生まれたんじゃないの? らららポスターとか、最近の光り輝くような生き生きオーラが目に留まる人も多いと思う。
「夏模様」もごく一部だったけど、ほぉ〜〜んとぉ〜〜にお美しかった! 頬が戻ったので、去年より3歳くらい若く見える(笑)。曲も歌いやすそうでカラオケ受けもいいんじゃない? ソロとの住み分けしっかりできててイイと思う。



堂兄生瀬勝久 7/16

これもホント、キラキラ生き生きオーラ満開。幸せそうで元気な光一を見てると、こっちまで幸せになるよ。
光一の元気な時の、いちいち動作がオーバーでマンガチックなリアクションって、すごいバラエティ向きだと思う。ユカリちゃんに「いつの時代ですか?」とツッコまれた時の「どええええっ!!」っていうバンザイ驚愕とか(笑)。あんなの子供向きアニメかコントでしか見た事無いよ(笑)。「結婚する可能性も・・・無いな!」とか「オレのアレ持ってったやないかー!!・・・ここにあった、ゴメン・・・」とか、キビキビきりきり、すっごいキレがイイ。「ホームラン・・・夜の野球?」とか、思いつきのままに恭子ちゃんにトイレネタ振る無謀さ(笑)も、リラックスによる天然炸裂かな。元気な光一はイイな。追い詰められて糸がピンと張ったような深刻顔の光一も耽美だけど、こんな風に自由にキョロキョロしてる光一は、やんちゃ盛りの若猫のようで、見てると凄く幸せになる。


「+MILLION〜」は緊張で喉開ききれて無かったな。顔怖かったし(笑)。でも、音楽戦士の黒髪&黒スーツコスプレとは全然違う、メッシュ髪に二の腕全開は、ナチュラルにウッハウハ!だった。ほんとぉう〜〜に美しい腕だ。やっぱりレプリカ欲しい・・・


そういえば今年も堂兄ライブがあるのね。去年は偶然友達に誘ってもらって行けたんだけど、今年はZepじゃまず無理だろうなあ。応募制限もきっと入場チェックとかも厳しいんだろうな。まあ宝くじ感覚でハガキは出しとくか・・・。



オリコンスタイル 7/14

表紙だ。当日でも探すの大変だったよコレ〜。
インタは、質問が持ち上げ肯定寄りだったので、光一としては居心地悪くて否定〜謙遜に傾いてしまった印象。もうちょっと中立・傍観的か、いっそ否定的くらいに訊いてくれると、光一の前向きに伝えたい事っていうのも出てくるんだけど。気難しいタレでお手数ですが(苦笑)。


扉の言葉「自分にしかできないもの」って、ホントその通りをできたと思う。厳密には誰がやる事も「その人にしかできない事」だけれども、光一にしかできない事で、こんなに「成果を出せた」という事が重要なところ。 何年か前「もう作詞はしない」なんて言ってヲタを悲しませたけど、突っ張る気持ちは変わったようだね。幸せだと人間って柔軟性が出てくるもんね。
セカンドでは「下を脱ぐかも」って超ウケたよ(笑)。でも、こんなに光一の身体パーツ好きな私でも、実際に下半身ベローンの変質者ジャケットが出たら、さすがにヒくよ(笑)。ただ、ギリギリで太もも露出とか、薄地で起伏が丸わかりとかだったらムチャクチャ萌え! うまい具合に隠しつつ、ギリギリまで見せて下さい。 しかし、食べる事の苦しみか・・・ほんとムカつくな(笑)。ベスト体重まであと2キロっていうのは奇遇だね、私も同じだよ。ただし光一とは逆方向だけどね(涙)。


写真はどれもまたお美Cんだけど、オリスタブログによると、これは高級ホテルのスイートでの撮影だったのね。撮影の後、普通に「なんか、いいね、ここに泊まってこうかな〜」なんて言っちゃえるのは、さすが王子。超高級芸能人。そういえば昔、外国の超高級リゾートホテルのベットで全裸寝の光一・・・という妄想が、寝ても覚めても止まらない時があったな〜・・・。



■エクステ生活

一昨日プレゾン観劇した友からも大興奮の速報が入ったけど、光一ってばどうやら金曜からずっと(?)エクステ付きなんだって?? タッキーとお揃の黒タンクで(偶然?狙い?笑)、まるでDeep衣装だったと。ちょっと萌え・・・(汗)。家で全裸の時も、エクステだけはサラサラなびかせてる訳でしょ? 全裸で寝る時とかにも、寝返りごとに身体にまとわり付いて・・・通常ドバーンみたいに背中みせてうつ伏せ寝の、肩甲骨や腰のあたりまでエクステが這ってるかと思うと・・・。
お風呂とかどうしてるんだろう。ゴムやピンで留めてたりしてんのかな(笑)。慣れなくて麺類食べる時とか器に入ってたりして(笑)。その辺の話、あとでドル誌とかで是非聞いて欲しい。
そういえば、ドル誌買ったまままだ読んでないや!(汗) もー忙しすぎ。



■こぼれ萌えネタ

まとめ吐きついでにこれも書いとこ。
音楽戦士で、青木さやかに「バスローブなの?」と聞かれて高速で振り返り、「ダメですか?」と言う超男前声にメロメロ。堂兄夏木マリでの「おむかえに上がりました。」を超えた。