ソロコン振込み完了

締め切り前日にやっと完了。と言っても、いつもは締切日ギリギリが普通だから、これでも早い方だ。
とりあえず目指すと決めてるのは、名古屋と横アリの全ステ。合間もどこかしらは行くつもりだけど、ギリギリまでスケジュールが分からないんで、また直前決戦になりそう。大阪とか丁度ツアーの真ん中だし、公演数つまってるしイイんだけどな〜・・・。大阪ダメっぽかったら、福井か札幌か・・・仙台も近さが魅力だよなー・・・。


地方チケはどうとでもなるだろうし、全部行ければいいんだけど、問題は体力とスケジュール。ま、その時のテンションでいきなり飛んでしまうのもツアーの醍醐味だ。前回は見るつもりなかった大阪オーラスを直前ゲトって、おかげで帰り道は大変だったけど、あの盛り上がりに立ち会えたのは今でも大満足として残ってる。地方オーラスは、早目に帰りたい人は仕方ないんだけど、パスしてしまうのはかなり勿体無い。どこか切ない本オーラスとは違って、これからまだまだイケイケモード中のひと区切りなので、ただただ楽しいだけ。希望と喜びの途上のまま終えるプチオーラスは、幸せなばっかりだもん。とりあえず名古屋ではその思いに浸れるかな。