堂兄:ボニーピンク

う・あ・あ〜〜〜〜・・・・・今夜の光一のエロテンションったら・・・もう最高・・・!!!(じたばた) 
やたらとSチックでハイテンション。どうでもいいとこでいちいち突っかかったり、思わせぶりだったり。「エッチ!」とか「エロイっすね!」とか。そっちに持っていってるのアナタなんですけど(笑)。 で、「言えないけどピンク」って、ドコ!??ドコなのぉっっっ!???(ノってあげる) 


聞き間違えで逆ギレてエラそうなのとかも、たまらなくカッコ良かった。なんと言うかこう、全編に流れるオラオラというか、性欲を持て余してる感じ?(笑) 「アワ舐めたり」に、めっちゃ欲情してたな? のけぞって萌えてる姿、深キョンにチェックされてたぞ(笑)。
あああ〜ホントいいわ、こういう光一。自由気ままでエネルギッシュでエロスで。可愛く無邪気にお馬鹿を楽しんでたり。いいわ〜。好きだわ〜。ホントわくわくする。


14〜15才の頃剛のトイレをきゃいきゃいしながら覗いた話は「人間・失格」の頃か・・・フ・・・萌え・・・(笑)。
これいつの収録だっけ? 茶髪の頃だな・・・。石川梨華ちゃんとか夏木マリとかの時と近いの? テンション的にはコ○ンがヤバかったやいこの回とかに近いな。ん〜コレってやっぱり欲情テンション?(笑) いいわ。こんな光一、ホントに好き!!





※追記:ダメ出し
ジャンクションはやりすぎ。録画からは削除するよ(苦笑)。そこまで崩さんでくれー。どんだけ持て余してるんだ。適当に抜いとけー。