ネタ雑記

■9/13(水)「愛のエプロン」出演決定!

わーいゲスト出演。楽しみ〜〜〜。光一がメインだったり迎える側っていうのもいいんだけど、他の既存番組にゲストで出演っていうのが新鮮。「おしゃれイズム」とか「音楽戦士」とか、過去には「マシューTV」とか「徹子の部屋」とかも最高だったもんな。「あのドウモトコウイチさんがこのスタジオに!」って感じの大物扱いも気分イイし(笑)。放送日はアルバム発売&ソロコン初日か。プロモ期間っていいねえ。・・・ハッ、てことはもしかして、これだけじゃなくて他番組にももっと出たりするのかな?今明らかになってないだけで。可能性はあるぞ・・・。


この番組、ちゃんと腰を据えて見た事無いんだけど、要するに、料理専門家でも無い女優とか芸人とかの作った料理を食べさせられる役なのね? ひつまぶしと肝吸いをレシピ無しで・・・か。下手に作ると生臭くなったりしそうな・・・ふふ・・・大丈夫か? とんでもなく素直なリアクション出そう(笑)。ウッ(滝汗)ゲボッ!とかならないようにな。いやむしろ、そういうところを楽しむべきなのか(笑)。TV誌にも載ってるらしいから立ち見せねば。某所で写真見たけど、黒髪白タンクがめっちゃキレイ可愛い! この凄いビジュで、悶絶したりアセアセしたりするのね。あふー楽しみ。



■ソロアルバムジャケ写

JEのHPに2種類UP。うっほーーーーーーーーーーカッコエエーーーーーーーーー!! まさにミラー。光一もロゴもくっきり反転が映って、不思議な騙し絵みたいな世界。シンプルでストイックで清冽な異空間。光一らしい。こういうパキーンカチーンっていう未来的な質感、ホントに似合うな。これ服着てるけど(当然)、これ同じ格好でいいから「ら」だったら、もっと異空間の美形異星人ぽくて、もっともっともっとイイのになー。
これは当然2種買い予定な訳だけど、まだ予約してなかったわ。何か心がソロコンに飛んじゃって、かえって大事な事抜け落ちそう(汗)。早く予約しなくちゃ。できる限り早い時間にフラゲしてMDにダビって猛予習だな。私にとってのソロコン初日は事実上12日だ。



■ダース新CM「仕事の鬼」編

これも決定事項かな? 前回のリーマン姿でキャッチャーのは、私的には痩せすぎで萌えられなかったんだけど、今のビジュなら巨萌えの自信マンマン。



■ソロコンにMA出演決定

やった!!予想通りとはいえ、MAは11/11からFAME再演で微妙感も残ってたから、確定情報は嬉しい。「また幸せで楽しい時間がやってくる♪」(by町田MA華鏡)か。こちらこそだ。光一にメロメロな町田が、またステージからヲタに可愛くケンカ売ったりする姿が見れると思うと、コンの楽しみも倍増だよ。また地方で食事会の楽しいツアーなんだろうな。



■NO BORDAR話

滝つのうたばんでも松潤ウタワラでもこの話が出た。最近主要歌番組は全部録画設定にしっぱなしの私は、うまうまと記念写真映像もゲト。改めて、きらびやかなメンツだな〜。この中で楽しそ〜にひゃらひゃら笑ってたり、同じアイドルならではの共感話にしみじみしてるとこ、見たいな〜。