ドル誌

■duet 9月号

KinKiの50の質問ながっ!(苦笑) しかし、こういう対談形式でも、以前みたいな歪みや偏りが最近無くなってきたな〜。普通に楽しく読めるわ(汗)。光一が安定していてナチュラルで本当に嬉しい。Gの正しい力関係を歓迎する。


胸にキューンと来たQ&Aが一個。
「Q:魔法がひとつ使えたら?」に対して、光一:「女性の心を奪う魔法がほしい。」 


きゃーーーーきゃーーーーvvv それって、普段やっぱり、「あの子が自分の事好きだったらな」とか、「振り向かせたいな」とか思ってるって事でしょ? きゃーいやーんもー、あんな恋愛不感症みたいな事言ってるからちょっと心配だったけど、んもーんもー、大丈夫じゃーん。そーよねーやっぱりこのフェロモンは・・・。んもーこのー。
で、言った後、更に胸キュキュキューンだったのが、「あっ、ゴメン。オレ、その魔法はもう持ってるわ(笑)」。うっきゃあーーーーvvvvv も、ハマリすぎだから=3 これ言ってる時たぶん、白い歯キラリンのプチ企み笑顔でしょ? ギャグのつもりだろうけど、そんな事言う自分ものすごく魅力的なの、分かってる? その言葉だけで十分女性のハートを奪えるから!


綴じ込みテレブログでは長瀬が光一話。 光一は典型的なB型で、長瀬を振り回すタイプだとか。ほほぉーーー意外。どっちかというと、野獣長瀬のワンパク子供ぶりが可愛くて、お世話してあげてるお姉さん的ポジ(笑)かと思ってたよ。自分の主張とかワガママは後回しで、相手からの楽しい供給を待つみたいな。ずいぶん大きな勘違いだったな。「片足持たれてぐぃんぐぃん回されて」って、随分強烈な振り回し方だよ?(笑) しかもそれが長瀬は「ある意味気持ちいい」と。ほほぉーーー。そんな楽しいギブアンドテイクな関係だったとは。長瀬の前では気ままで奔放な若猫のようなんだな。先週のボニーピンク堂兄の時みたく? そんな親友が居て本当に良かった。末永くよろしくお願いします。




Wink up 9月号

伝言板TOPで「読者のみなさんへ」とソロコンの宣言。いいねえ。こうやって堂々と。「いろいろな地方の人に観てもらえるっていうのをオレも楽しみにしています」。自信ありげだなー。完成度高いんだろうな。ホント楽しみで仕方が無い。