屋良@MAん華鏡

屋良からは光一コンリハ始動の報告。前回に引き続き、今回もかーなーりーのハードなダンス!まくり!らしい♪♪♪ まー光一ソロなので予想通りだけど。実際リハの模様とか知っちゃうと、いよいよ盛り上がっちゃうなー。あーもーワクワク♪♪♪
「Deep〜」は屋良っちも凄いお気に入りなんだな。「踊りてぇー!」なんて何より嬉しいよ。光一曲の振り付けを1曲指名されたって、かなりの栄誉だよな。どの曲だろ?凄い楽しみー。
媚びない素直な屋良っちが、こんなにワクワクと喜んでヤル気になってるという事で、本当に楽しい現場なんだなって想像できる。こうやって光一コンへのカウントダウンを、またMAん華鏡で数えていけるんだな。MA諸君、本当にありがとう。今回のツアーも、MAにしかできないサポートよろしくネ!