大阪遠征準備

突発で敢行決めた大阪遠征。やっとチケ・宿・交通手配が山を越えた。大変だった・・・・・(泣)。

教訓1:行ける可能性ある地方は、キャンセルできる宿を早期に押さえておくべし。
教訓2:ギリ問合わせのパックツアーは即時振り込みマスト。確定までは期待しない。じりじり待つより見切って一新。


・・・これ次の遠征まで覚えておけるかな・・・

しかしこの直前決めで、なんだかんだで6公演全ステできる事にした私、よく頑張った。本当は京橋のホテルから歩いて通うのが夢だったんだけどな・・・。次回は果たそう。
ああ、本当にもうすぐ、あと3つ寝ると、生光一に会える。名古屋から長かった・・・! あ、そうか、今日は福岡の振替コンか。こういう逆境コンって、また盛り上がるんだろうなー。羨ましい。レポ漁ろう。