福岡振替コンレポ読み

あああ〜〜ううう〜〜〜うらやましい〜〜〜〜〜〜!!(きりきり舞) やっぱりだ。思った通り、めっっっちゃ良かったそうじゃないか、昨日の福岡振替コン。前回広島以上?過去最高の盛り上がり?なんだよなんだよちくしょ〜〜〜。
あーもう待てない。早く行きたい。美しい生光一に、可愛いMAに会いたい。一緒に跳ねて踊りたい。オラオラと怒られたい。


でも待てよ>自分。また事前に盛り上がりすぎて、当日揺り返さないようにな。
福井はあんなにも秘境だったっていうのもあるし、福岡は台風でエライ事になってたし、そういう逆境にこそ、光一の火事場の馬鹿力体質が炸裂するっていうのは、今までの経験上よーく分かっている事。客だって、こんな苦労して来たんだから(地元人的には、こんな所にまたいつ来るかわからないから)「この1公演だけは絶対に楽しみ尽くしてやる!!」という意気込みで、それが相乗効果を生んだんだ。


だけど、大阪はお馴染みの大都市で公演数多いし、ヲタも行きやすい所で余裕あるし目も肥えてるし、他の地方とはだいぶ違うぞ。やる方も観る方もどうしたって余裕の気分になりがちだ。6公演もあるんだから、最初から息切れしないようにウォームアップしてこうぜ〜みたいな。ま、そういう余裕コンも、それはそれでいいんだけどね。毎回ちょっとずつMCが変わって、話が繋がったり拡大したり。振り付けもどんどん進化してるみたいだし。全ステする身としては、光一コン第一章@名古屋の後、第二章@大阪全6話の連続ドラマを楽しむつもりでいこう。最終回には空前の大盛り上がりで燃え尽きられるといいな。