仁記者会見

昨日〜今日にかけてのWSをチラホラ観た。ネット情報は全く観て無いのでどういう話が出回ってるのかサッパリだけど・・・。
今朝日テレでかなり長回しでやってた会見を観て、改めて仁に惚れ直した人もいるんじゃない? カッコ良かったよ。立派だった。全然おバカじゃないじゃん。ちゃんとしてて、落着いてて、嘘が無くて。私が見たどんな仁よりも、頭良さそう(笑)だった。何も後ろめたい事が無いからだなと思った。やりたい事を言えて、行動できた事に凄く満足して希望に燃えてる感じがした。そんな仁を、成長過程にいる一人の若者としては、本当に心から応援したい。


しかしまあ、そういう一人の人間としての気持ちと、ヲタ的心情・事務所担的スタンスとしては、色々噛み合わない所が出てくるのもしょうがない。
とりあえずとしても半年か・・・どうなるんだろうねえ。ヲタが思い描く最高の結末になる確率って・・・どうなのかねえ・・・。まあでも、この記者会見を見る前まで思っていたのは正直5%くらいかな思って嘆いてたんだけど、これ見て少なくともぐーんとUPしたよ。きっと本人にも、KAT-TUNにもジャニーにも、今の時点では予測できない。今はあれこれ悲観するよりも、希望的な気持ちで深く考えずにいるしかないかな。


あまたの仁一本主義のヲタには申し訳ないけど、こんな時、オンリーじゃなくて本当に良かったと思う。でもこんな私も、色々深く思いを巡らせてしまうと、不穏な思考が沸いて落ち込む方向にも行きそうになる。ヤメヤメ。何にも分からない事は、良い方向に考えよう。「迷いはない」と言い切った仁の清々しさを心に留め、幸せな結末を思い描こう。何が幸せな結末なのか、それすらまだ分からないけれど。
がんばれ仁!がんばれKAT-TUN