“mirror”〜横アリ初日・1

★分かる人にしか分からないお下劣レポ★




これだけは・・・・・・・これだけは書いておかねば。
私は観た。友も観た。・・・今まで生で観た中で最大級・・・(滝汗)。完全に半○ちな光一のコ○○を!!!{{{震}}}
ああ、今までヲッチャーとして頑張ってきた甲斐があった・・・(涙)。神様は見てらした。お母さん、生んでくれてありがとう(アホ)。


事件はやはり「Addicted」で始まった。同志ヲッチャーヲタ友の情報提供からこっち、僅かな変化も逃してなるものか#とチェックに余念の無い私は、今日は同席の友も巻き込み、満を持しての野鳥の会。のっけから「ムム?今日は分かりやすい・・・」と好感触。曲終わりには友と「右だね」「右だったね」と確認。その後の「追憶」は残念ながら席角度的にチェキれず、まあ初日の熱もここで落着くわね・・・と本日の仕事を終えた気分になっていたその時!!


MCに入って光一がステージをウロつき出してから、私と友の目はみるみる一点に集中。・・・え?ナニあれ・・・。流れる沈黙。緊張のひととき。「・・・ねえ(汗)」「(被せて)スゴイよね!#」「スゴイ!!=3=3=3」  そこから長いMCの後半までの数十分、私達の息を呑むガン観は継続。「目のやり場が〜」とか言いつつ、双眼鏡が顔面にめりこむイキオイで観続ける2人。


「なんで踊るの?」の前のからだった。うんたらかんたら喋りつつ、ギャグも挟みつつ、ニコニコ笑顔の光一の、ナニがアレをそうさせたのか?? いつもだったらここで光一のお顔とか二の腕とかに見とれて、話に笑って和んでなんてやってるんだけど、もうそれどころじゃない。話の内容思い出せないもん。記憶はアレだけ。
え〜詳しくは憚られまするが、概ね右寄り。右方向にイイカンジの角度(真横より微妙に下くらい)と質量で。サテンパンツありがとう。状態がよおーく分かりました。本人も、何度かベルトいじる感じで覗き込んだりして気にしてるように見えた。友もそう言ってた。


で、そのまま「なんで踊るの?」に入って、恒例の秋山とのアヤシイ絡みがあるもんだから、秋山がまたいつもみたいに光一の身体を撫で回して、うっかりその凸に触れたりしないかと、私らはヒヤヒヤ。真横上方からは今いち位置関係が分からなかったけど、どうやら無事通り過ぎた様子。でもホントその後もなかなかおさまらなかった。


いやあ〜ええもん観たわ。きっとご利益あるわ。今後のコンも頑張ってチェキるぞーー###


他のマトモネタもメモったんだけど、家族が帰ってきて時間切れ。明日時間あったら書き出す。