「スシ王子!」情報メモ


公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

ワクワクするようなコメントやロケ情報が溜まってきた。
第一報の頃は、その荒唐無稽ぶりに楽しみな反面、どえらくサムくなる可能性も・・・と心配もしたんだけど、どうやら老婆心だったらしい。放送は7月とまだまだ先だけど、それまで各方面からちょろちょろ漏れる情報で、ちびちび長く楽しめそう。とりあえず、気になるポイントや、又聞きのロケ情報を書いておこう。




●光一の役は、寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメの“王子ポーズ”が出る主人公、米寿司(まいずつかさ)。
   ・・・バカバカしくて最高(笑)。、


●プロ直伝の寿司作りの技術を披露する一方、ノースタントのアクションにも挑戦。
   ・・・指や腕のアップに超萌えの予感。やっと光一のアクション能力が一般の目に!これは悶絶の見所になるぞ=3=3=3


●祖父は「スシ王」、父は「スシ男爵」。
   ・・・わっはっは(笑)


●「きれいなヒーロー」「いるじゃねぇか、光一が!」「今、俳優で一番身体が動く」「王子度をますます純化」 by堤監督
   ・・・だろ?だろ? そんな光一の魅力を作品にしてくれるなんて、ツツミン、ありがとう!


●「なんで俺はこんなに美しいんだ!」というセリフがある。
   ・・・萌え死の予感(汗)。


●「周りはパンチに色黒なのに、自分は色白でサラサラ髪」 by光一
   ・・・美貌を持て余す光一・・・(萌え)


●共演者にKAT-TUN中丸!
   ・・・わあーい♪カツンメンとの久々コラボ。緊張しいの光一リスペクター・ゆっちは、光一と打ち解けられるのか? じゅんの、賑やかしに行ってやれ〜。


●ロケ地は、沖縄・宮古島でクランク・イン〜現在は気仙沼
   ・・・都内ではヒッキーだから、ロケ先で羽伸ばせてるといいなあ。美味しいものいっぱい食べてね。


気仙沼でヲタに車内お手振りした。
   ・・・なんだそれ!!(汗)初めて聞いたぞ、そんな垣根の低さ。地方だから開放的になってるのかな?ええこっちゃ。


●ヒロインの身長は168cm。
   ・・・・・・・・・・。光一がんばれ。