ジェネジャン!:スピリチュアル

喉仏巨大アップありがとう!!!暫くご本尊として朝な夕なに拝みまする。
光一の髪はスシ王子仕様なのか? なんかマジメくんぽい黒髪だ。今までのシャギー入ったワイルドセクシーなのが好きすぎて、今ちょっと違和感感じちゃうけど、ドラマ仕様と思えば目をつむろう。本体はいつも通りお美しく輝きまくりだしー。


今回は「スピリチュアル」だったから、いっぱいカットできて編集すれば短くできそうだな〜。討論の内容はほぼどうでもいい内容だし。光一が何か言われたオイシイ事や、オイオイな心霊論をおもしろそ〜に聞いてる苦笑い顔を中心に残せば、20分くらいで済むかも?
今日はHDDに入れっぱにしてた過去のジェネを編集してたんだけど、「命」とか「性と生」とかは内容的にも重要だったので編集に大変苦慮した。今日は楽だ。


竹山にはこれから是非ともレギュラーで来て欲しい。お笑いでのキレキャラぶりはそんなに好きじゃなかったけど、今日はエセくさい霊能者に理詰めで詰め寄るがなり声が、とても気持ち良かった。頭良いんだなって見直したよ。あんがい喋り下手なペトロの援護射撃役としても力を発揮しそうだ。