仁、復帰会見!!!!



仁・・・!!!!!(嬉・・・) お か え り ・・・・・ !!!!!(泣)


みんなみんな、待ってたよ!!!!!
この日は来ると信じていたけど、実際に、仁とメンバーの喋る姿を見て、雰囲気を感じて、やっぱり物凄く安心した。


少しスリムになった? 第一印象は、ちょっと大人びたというか、精悍な感じ。 でもちゃんとアイドル巻き毛で、いつも通りオシャレで、相変わらずちょっとお馬鹿さんぽくて、はにかみ笑顔が可愛くて、自然体で、カメラに向かう立ち姿がやっぱりやっぱりカッコ良かった!!
仁だよ、ほんとに仁だよ〜♪


今日は運が良くて、「2時っチャオ!」〜夕方までのWSはほぼ押さえられた。会見はインタ9分+写真撮影で約15分と短いもんだったんだな。明朝からのWS張るの大変だと思ってたけど、もう今日で映像はほぼ網羅できてるかも。


受け答えは相変わらず口下手っぽかったけど、でも堂々としてた。当たり前だけど、何も後ろめたい事が無い事が改めてよく分かった。疑ったりゴチャゴチャ言うやつには言わせとけ! その内結果で目にモノ見せてやれば良いだけの事。何よりも、ファンが解っているだろうから。


しかし、ほんっとWSの解説とかスポ誌の記事とかって、アテにならないのネ。今日も何か、メンバーのコメを変なまとめ方してるの見たわ。『仁と亀の関係が悪化!』とかってサ〜(呆)。あの会見見て私は、「うわ、仁亀が仲良くなってる!(汗)」ってビックリしただよ。ま、わからん人にはわからんのだ。私の古いジャニ友だって、留学会見の時にも私が説明したというのに、まだ「結局真相はどうなの?」とか聞くんだもん。どうしても「女」とか「確執」とか、そんなんだと思ってしまうのねえ。家族にも、会見見ながら「こいつ絶対何か隠してるよな!」とか言われたし。はあ?(呆)だよ。もちろんちゃんと否定しといたけどさ。 
まーたぶん、仁のモタモタした喋り方が、一見客にはアヤシく映るのかもねえ。あんだけカッコよくてフェロモンあると、よからぬ想像が沸くんだろう。フフ、カッコイイと困っちゃうね!!(盲目)


でもマジメな話、留学会見の時から、私には、けっして多弁ではないけど仁の話を聞いて、凄く素直に共感できるものがあった。彼にとって絶対良い経験になると確信できた。
というのも、私自身、彼と同い年の時に、憧れの海外に行って、それがまたとない生涯の宝となっているから。仁みたく半年留学とか大規模な事じゃなく、40日間ヨーロッパ10カ国を美術中心にめぐるという卒業旅行だったんだけど、その時受けた感動や興奮、感性への刺激や幸福感の影響は、あの年だからこそだったと思う。一緒に行った友とも生涯この話では盛り上がれるし、現在色んな美術やデザインに向かうに当たって、自分の感性の大きな根幹の一部になっている事は間違い無い。


会見で「成果は?変化は?」ってしつこく聞かれても、仁は今はまだわからないって感じだったけど、そりゃそうよ。これからだよ、これから。絶対に血となり肉となってる。彼ならそれを花開かせてくれると思う。今は「楽しかった」だけでいいんだよ。会見は短かったけど、これから雑誌とかで語ってくれるんだろうな。すっごい楽しみ! 最近ドル誌は光一のとこしか読んでなかったけど、またカツンとこ見逃せなくなったな〜。


メンバーのコメントも良かった。亀はさすがツボ押さえてたし、なんだか以前より温かかったのが凄い嬉しかった。
じゅんのはまたどっかハズしてたけど良い事言ってた。仁の隣でいつもの笑顔で牽制してくれてありがとう(笑)。
聖はNYで厳しい事も言ったとかって言ってたけど、それでいいんだよ!それでこそカツン。甘ちゃんお行儀アイドルの馴れ合いなだけのカツンなんて気持ちワルイ。やっぱりどっか鋭くてハラハラギラギラしてるとこもカツンの魅力。聖は世間の負の見方の代弁もしてるし、そういう意見が内部で仁に直接届くのは凄く大事だ。仁を甘やかしすぎてはいかんしな(笑)。


竜也はなんか可愛かった。「常に赤西を念頭に」なんてさ。「これからスーパーKAT-TUNになればいい」とか名言だわ。
ゆっちは仁のいないKAT-TUNに寂しさを感じてた事言ってくれて、ありがとう。一番素直に嬉しい言葉だ。どのWSだったか、女性コメンテーターが「中丸くんは赤西くんが居ない間、取材とかで必ず赤西くんの名前を出していた」と言ってた。仁の事、好きなんだねえ〜。


仁が、カツンに戻った事を「違和感が無い」、これからは「初心に戻って頑張っていく」と言ってくれたのが、またまたとても嬉しかった。
やっぱり私にとっては、仁居てこそのカツンだと痛感した。これからのカツンにめっちゃ期待が高まった。ライブDVD買うか迷ってたけど、買い決定。すぐ光一DVDも出るというのに(汗)。まあ、ご祝儀ご祝儀♪ 6月の東京D申し込んどいて良かった!!