21日仙台コン又聞きメモ

感動的なコンになったようで・・・。よかったねえええ。完全レポは後々漁るとして、スポ誌などちょろっと又聞きのエピをメモっとく。

  • アンコでヲタから大歓声の「仁!! 仁!!」コール。「Real Face」のイントロ〜聖の「半年ぶりに皆でいっちゃうか!!」という掛け声で、6人のシルエットがステージ下からせり上がり、場内ボルテージはMAX。
  • 6人おそろのツアーTシャツ。仁は、亀と肩を組み、笑顔で「ただいまー」。5人とじゃれ合いながら、デビュー曲を熱唱。ヲタは歓声と嗚咽の大合唱。
  • メンバーから「ひと言喋っていけよ。行く時何も言わなかったから心配したよな」と促され、仁は「皆さん・・・ただいまっ!」と照れ笑い。口下手な仁にはこれが精一杯? 「じゃ」と軽く手を振りステージを降りた。
  • その後、KAT-TUN並びで一直線に整列。仁が「(復帰)ライブは初めてで、振り付けとか覚えが悪くて歌詞を間違えました」とテレながら挨拶すると、じゅんのが「俺達が教えてやるよ」と優しい返し(笑)。
  • カツン6人はこの日午前10時半すぎに会場入り。楽屋ではトランプに興じるなど和気藹々だったが、リハでの仁は、自らの動きを再確認するなど緊張と戸惑いも?

■終演後コメ。

  • 仁:「久々のコンサートで少し緊張と照れがありました。歌詞を間違えてしまいましたが、皆さんに温かく迎えていただいてありがとうございます」
  • 亀:「5人での活動は、トゲが刺さっているような気持ち悪い感じがしていたが、それがなくなったのをステージで実感できた。これから気持ちを一直線にやっていきます」
  • じゅんの:「原点に返った気がして鳥肌が立った」
  • 竜也、聖:「6人で頑張っていきたい」