HEY!テレフォンBOX:KinKi

広角レンズまんせー。バランスとか体型とか誤魔化せちゃって、なんでも面白カワイイ映像になるもんだ。(←ん?毒?) ちょっと昔むかしのKinKiをホーフツだったよ。萌えまではしないけど、ホッコリした。KinKiらしいまったり感出てたし。10周年の雰囲気としては悪くないと思う。引きの映像だったらこ、他の色んな現実が目についちゃって、こうはいかなかったかもな。


で、歌は無かったのね。いつ出るんだろう。昨日の堂兄で観た限りでは、私にとってはまた可も無く不可も無くの、どうでもいい感じがしたけど。やっぱり踊らないパターンだと有り難味が激減するのよね〜。「ビロード〜」とか「孤独の街角」とか、あーゆーのやればいいのになあ。