うたばん:KinKi「BRAND NEW SONG」

12分弱。みじかっ。微妙に中途半端な終わり方をするのは、まだ後半に再登場するんじゃないかと思わせる策なのかな。


でもって、ええっと、KinKi夏ツアー無しっすか。あらまあ。10周年だから結構回るかと思ってたよ。自分的には東京なら行くけど・・・ってな程度だったから全然OKだけど。んじゃ、イベが結構力入った感じになるんかしらね。これはまあ押さえなきゃなあ。
しかし、「話した」「話してない」で2人食い違ってたのは、何なんだ。変にうやむやなってたし。どっちにしろ、プランあんま詰まってなさそうだ。どうなる事やら。


今回のリピポイントは、何と言っても、全裸光一の朝の話。「起きてるの?」という中居兄貴のセクハラ発言に、超微妙顔で兄貴の顔覗き込んで、「起きてますよ?(←低音=3)」〜「・・・よくわっかんない(笑)」まで、何度リピったか! そうよねえ〜朝はねえ〜・・・そんな姿でシーツめくって、ベットから出てくるんだよな・・・(・・・)(・・・)(・・・)。・・・中居兄貴、具体的想像のきっかけを、ありがとうございます!!


それ以外の話は、まあ大して・・・。東の4/1嘘メール話は面白かったけど。中居兄貴はバカにしてたけど、私も4/1は結構楽しみにしてるんで、東とちょっとシンパシー(笑)。どうでもいいけど、東の今の相手は自分的に余り好きな子じゃないので、嘘で良かったわ。


歌は、う〜ん・・・。まあ、悪かあない。かな。うん、「夏模様」より少しマシ。かな。爽やかさは出てるような。でも、これと言ったビビッドな魅力はやっぱり感じない。これもあんまり執着無いんで、だからガッカリとかモヤモヤとか、別に無いけど。


しかしこの衣装はどうしたもんだろう。あの気合いの入らないっぷりは。光一はレモンイエローが綺麗だったからまだいいのかもしれないけど、剛のオーバーオール、あれは無いだろう。ヒゲも相まって農夫にしか・・・。オーバーオールでもいいけど、せめてインにしてるシャツをアウトに羽織ったら、バランス的にも何とかなったろうに。せっかく少し絞ったのにねえ。スタジオでのヒゲ無しは悪くなかったんだからさあ。


しかし、この歌でこれから色々露出あるのかあ。・・・テンション上がらんな〜・・・。