Mステ:KinKi「BRAND〜」

あら・・・・・・・・っ??!!・・・・・・なんだ?? 剛はついに整形でもしたのか???(←おい)


 か わ い い じ ゃ ん ・ ・ ・ !!!(滝汗)


いや〜〜〜〜〜〜〜・・・・・何年ぶりだ?? 現在進行形の剛を、素でカワイイ!と思う事。
光一が美しく、剛が可愛らしく、2人のビジュがこんなに釣り合っている事。 2人のヒソヒソ話が本当に楽しそうで、見てて嬉しい事。 2人が並んで歌う姿がとても自然で、声が響き合って、一生懸命で気持ちがいい事。
剛の、ツキモノが落ちたようなスッキリした瞳や、爽やかな歌声は、今だけの夢なのか? 酷い気管支炎に対抗する強い薬を飲んだ私の幻覚なのか??


やっぱエンドリやってるのがいいんでない? あそこで剛の中のドロドロしたもの全部出してるんで、キンキでやっとアイドル剛を出せるようになったとか。 ・・・って、私は当然ライブとかにも行ってないし、エンドリの事よく知らないんだが。漏れ聞くエピや本人の雰囲気から見て、「エンドリは彼のカミングアウトブランドである」という、通いつめてる友の見解を私は信じてるんだけど、今日はその成果を見た感じ。・・・なんか勢いに任せてヤバイ事書いてるような気もするが(笑)。ちょっと薬でラリ気味なので、薬のせいにしてしまおう。


今日は剛が掛け値なしに可愛かった事が、一番の衝撃だった。もちろん、楽しんだ割合では圧倒的に光一部分だけど、そこに剛部分が再登場したという事が驚愕。しかもビジュアル面でも!という事が、私にとってはエポックだ。今回だけの幻に終わろうと。


トークの時のツボもいっぱいで、歌も良かった。これらはあとで追記しよう。薬効いてねむいんだ・・・。