カートゥンKAT-TUN 5/16

毎週こんなにカッコよく可愛い仁と楽しそうなカツンを見れる幸せがあっていいんだろうか(汗)。光一DVDもまだ全部観きっていないというのに、毎日萌えがダンゴ状態だ。


仁の胸板はつくづくええのう〜。ちょいなで肩だけど、首が長くて肩幅広くて胸板厚いから、す〜ごく優雅。バレエダンサーみたい。んで、インナーのカットソーをちゃ〜んとボタン2つ外してくれてるから、胸〜首筋から匂い立つフェロモンが・・・。
ビジュは前回と比べてだいぶジャニアイドルちっくにリニューアルしてた。髪切って、茶に染めて、衣装はピンク系のパーカーの上に大柄チェックのシャツ。こういうラブリーな格好もバッチリ着こなして似合ってしまうのが、カツン世代のほれぼれセンス。


もしかしてちょっとお肉ついた? 先週よりふっくら見える。ふふ、帰国して安心したのかな(笑)。私は帰国時のシルエットが理想なんで、できればキープ願います。ぽっちゃり仁も可愛いけどね。


初っぱなから女子サッカーなでしこJAPANの女子に「赤西くんのファン」と言われて調子こいたのか(笑)、今回は落ち着いてたな〜。ほんと、今までの仁だわ。ゆっちが仁に「舌打ち」振った時の困りギレ顔、最高だった(笑)。これタイトルサムネイル候補。で、「バカじゃねえの!!?(汗)」って毒づいて、必死にヘタレに何とか逃れようとしてたけど、メン皆から「やれよバカ!!」「やれ!!」って責められちゃって(笑)。汗だくになって顔隠しちゃって、ゆっちに誘導されてやった精一杯の舌打ち、かああわいかったなああああ〜〜〜(悶)。私って皆にやり込められて弱った仁、かなりツボらしい(笑)。


DAT−TUNでも、皆本気モードで緊迫した接戦の末、ここ一番の大事なタイミングで失敗した仁のヘタレぶり(笑)。「ごめ゙ん゙!!」って全開謝罪の仁に、「赤西使えねえ・・」って冷たく言ってあげる聖。愛情篭ってた(笑)。


しっかし所サン、只モンじゃねえ(汗)。ダーツのミラクル技、凄すぎ。太っ腹プレゼントとか、面白い話とかいっぱいしてくれて、親戚の面白い叔父さんに手のひらで転がされながら、目をキラキラさせて興味深々の親戚の悪ガキって感じのカツンが、超ホホエマだった。カツンが勝ってたら、所さん家に行って戦利品選びながら遊ぶ特別編とかできたかもしれないのに。やって欲しいなあ。キンキが昔やったような。絶対面白いと思う〜。キラキラ目ではしゃいでる、子供みたいなカツン見たいよ〜