ネイルサロン妄想

昨日のうたばんで、郷ひろみが御用達にしている青山のネイルサロンの再現をしていた。閑静な青山。隠れ家的佇まい。完全個室。カッシーナの家具。若くて綺麗な女性3人かがりでの、丁重なネイルケアとリラクゼーション。・・・さすがスター・郷ひろみ!と感心しつつ、ここってまさか・・・。と、光一ヲタとしては、考えてしまう。


VIP芸能人にも対応するセレブなネイルサロンってのは、都内にいくつもあるんだろうけどな。でも美容院とか病院とかも、口伝えの横繋がり紹介って多いらしいから。 光一が行っているのも、ここでは無くとも、まあ大体あんな感じの高級サロンなんだろうな。


そんな高級サロンに全く馴染みの無い私としては、ネイルサロンと言えば、百貨店の1コーナーにあるようなモンしか浮かばなかった。接客&作業台を挟んで差し向かいに座り、客が両手を前の台に乗せて、ケバいおネーちゃんと会話しながらケアされるという図(貧困)。考えてみたら、ジャニ稼ぎ頭の光一様が、カラオケすらも1時間1500円?とか言ってるセレブアイドルの光一様が、んなチャチなトコに紹介される訳無かったわ。


若くて綺麗で上品で、厳しく訓練されたお姉ちゃんズに囲まれて、手足を預けてされるがままの光一。・・・むふー(鼻息)なんか萌えるわ=3 ゆったりしたゴージャスな一人掛けソファに座らされて、両手をそれぞれ肘掛に置いて、両側からネイルケア。もう一人は正面の足元にひざまずいてフットケア。どれかの役ができるとしたら、3人の内、どの役か??


★以下、エロオヤジ視点★






私なら断然!フットケア役!!(挙手) サイドから光一の美貌を盗み見つつ、好きなだけ手指をお触り放題というのも大変惹かれるけれど、人見知りで照れ屋の光一とは絶対目線が合わないだろう。それよりも、見下ろし目線担、踏みつけられ担の私としては、正面下方というのは、まさしく好位置(笑)。見ようによっては大変エロい角度をキープできるしな・・・(含笑)。


もしも光一がバスローブなんて着ていたら、足を自由にできる立場は大変な役得。あんなトコちら見、こんなトコ覗き見、そんなトコお触り(え)。 普通にジーンズだったりしても、裾まくって、靴下脱がせて、足首持って、くすぐったそうな困惑気味の高貴なお顔を、足裏越しにヲッチング。でもって、キラキラ光る柔らかいスネ毛ごと、美しいおみあしをざりざりとマッサージ。次第に気持ち良くウットリなる光一・・・むほー!モエモエ!(ヘンタイ) 


自分ができなくてもいいから(当たり前)されてる光一、見たいなあ・・・。スシ王子舞台裏密着とかでやらない?テレ朝さん。