HEY!3:KinKi「永遠に」9/3

「意識無い」・・・離魂病デター! あの日はどこへ行ってたんだ?(笑) 39イベ裏で座敷童子状態の光一のマネ、超ウケた(笑)。浮かぶ浮かぶ。しかも萌え(笑)。最近イイよ〜剛。剛ってホントよく光一の事観察してるよな(笑)。もちろんちょっとオーバーになってたり別の方に曲げられたりしてる事も多いんだけど、最近の光一の真似やエピソードに関しては、とっても楽しく笑えるものばかり。
「相方のホンマに疲れてる姿はオカンの涙の次に辛い」ってのもナイス。DTも「?」なエフェクターとかアーティスト自慢話より、KinKiの時はこっち方面ひろげてこ!(笑)


光一は喋りがほにゃほにゃで、ゆるふわ髪で、なあんかとっても可愛いコちゃんモードだった。目がトロンとして唇がいつもより濃い目の綺麗なピンクになってて、それであの髪だもんだから、アップになると優雅な美人女優のよう。
今回の新曲は私的には全然つまらなくて、光一の歌唱もだいぶアレだし(小声)、なんだろねえと思ってたんだけど、光一のビジュで全てが帳消し。つか、オツリたっぷり。


特に歌中、HEY!のカメラが光一の顔の周りをぐるぐる周った時は、非常〜〜〜にオイシかった。あれは夢のヲタ目線でしょう。(どんなカメラで撮ってるの??) 光一が目をつぶってピンク色の唇を大きめに開いて、ピンク色の舌を覗かせて歌い上げてる映像には、マニアックな甘暗〜い疼きが・・・(鼻息)。改めて、本当に色っぽくて美しい人だよな〜(ため息)。


これからあちこちでこの曲のプロモ出演が続くのかな?歌はアレだけど(しつこい)、ビジュとトークが楽しみだ♪