スシ王子!最終回 9/14

全回の中で一番面白かった。このテンションとテンポで終始とばしてくれれば今期のヒットドラマにもなったんだろうに。私も途中でリタイア寸前になる事もなく萌え語れただろうに(苦笑)。


ひとまず、今回良かった事を羅列。

  • 河太郎を思って寝付けない司。悩ましい。
  • 河太郎と仲直り。彼の愛すべき単純お馬鹿キャラは癒し。
  • 目隠しの心眼でついに自然流琉球唐手をものにし、敵を倒せた! ナイススタント。
  • 目隠し取りかけた時の、上げた二の腕の張り具合と、チラ見えワキ毛にコーフン。
  • 弟・洋との対決冒頭、空手乱取り風のせめぎあい、カッコイイ。
  • 洋と仲直り。成宮くんカッコイイなあ。案外やんちゃな感じなのね?
  • アーソーの正体・武留守リリーに「アーソー。」わろた。
  • 最後までモテない王子。ウミちゃんに「それならオレと・・」。ダサカッコ可愛い(笑)。

でもって、最後のエンディングで銀幕版予告!!えええ〜〜〜??なんかすっごい面白そうじゃ〜〜〜ん!!!=3=3=3 短い時間の中に、今までに無い萌え映像がいっぱい!

  • アンダルシアみたいな帽子投げ〜マントばさっ!! 服はダサいのに動きがめちゃカッコイイ!
  • お顔がふっくら〜vこんなんスキv きっとカラダも凄いんだろーな・・・
  • イエローキャブ前でウミガメ。見上げ睨みが超アニメ美形顔。ルパンの五右衛門やれ。
  • 大雨にずぶ濡れで悲痛顔。肩幅すごvvv
  • アクション満載!スピード感ある!

銀幕版、正直期待してなかったんだけど、これは良い方の見込み違いかも。ワクワクしてキター♪ 来年GW公開か・・・地元の映画館でもやりますように!