カートゥンKAT-TUN:リア・ディゾン 9/12

仁の英語告白が、超大激ツボ。なんだこの緊張感。滝のような冷や汗が。恥ずかしくて5秒も直視できない。3秒観ては止めて部屋をウロウロ。また3秒観ては「ヒイイッ///」と叫んでお茶を一服。また3秒観てはウグッ!!と窒息しそうになって、とりあえずフロにでも入る。・・・という繰り返し。結局丸々見返すのに3日かかったとかってどういうことよ?(汗)


意味不明な障害物持ち出して、つまづいて這ったことまで観て、「あ〜なんだ〜やっぱ仁もおちゃらけ路線なのね〜」と肩の力を抜きかけた。でもそれから、リアちゃんをちらっと見て「・・・恥ずかしい・・・っ(汗)」って言った声があんまりリアルにテンパってたんで、いきなりこっちはアワアワ最高潮。その後、エア指輪を出しての告白は、めちゃくちゃ意外な事に、物凄くカッコ良くて男らしくて素敵だった。


へえええーーーーー、仁ってこんな時、こんなにキメる男なんだ?? もっとヘタレに照れて誤魔化しちゃうかと思ったよ。マジ顔でマジ英語の熱烈な告白(歌詞パクリだろうとも・笑)。まるでいつもの亀並のマジパフォーマンスじゃん? あんなに可愛いリアちゃんを、追いつめられたように絶叫させて、恥ずかしそうに「緊張した・・・」ってまで言わせて・・・イヨっ!この色男!! 
いや〜〜〜やる時はやる男なのね〜〜〜。見直したわ〜。惚れ直したわ〜。


やっぱこんだけずば抜けた可愛いコちゃんが来ると、カツンもテンション上がるよな〜。そんなカツンを観て、こっちもテンション上がるのよ。仕事とはいえ、可愛いコちゃんを前に男としての意識が出て、いつもより緊張して慎重になったり照れたり、自分を良く見せようと無意識に男前度が上がって、カツン全体がギラギラしてくる感じ。いいねえ〜。こうやって彼らから引き出されるフェロモンを楽しみたいわけだ、私は。


それにしても、仁×リアちゃん・・・いい絵面だな〜・・・。んふー=3 お似合いだ。萌える妄想を引き起こしてくれる2人だ。こんなカップルだったらもうウキウキだ。100%応援しちゃうな〜。リアちゃんも満更でもなさそうだったしさ〜、ここは仁、チョイと頑張って、英語の勉強と恋愛の同時進行を・・・なんてまあ、まずナイとは思うが(笑)。 これから寝る前の妄想ネタに加えよう♪




ちなみに、最近の私の妄想ネタと言えば、ダントツ一位はイケパラの中津(斗真)×瑞稀(真季ちゃん)の恋愛模様。きっとドラマでは成就しないだろう片恋を、妄想世界で成就させてあげるのが楽しいんだ。おおっと今日は最終回だったな、もう始まってる。そろそろ追っかけ再生で観るかな〜。