WS生出演:ズームイン・スッキリ!!・ラジかるッ 9/19

ネムのせいか、まったりとナチュラルハイの差が激しかったな。なんかビミョ〜にキレてて、頭がよく回ってない感じ? きっちりスーツにのお呼ばれでいいコちゃん風だったけど・・・


「スッキリ!!」で振られた拓郎とチューの話には正直ヒいた・・・。剛はともかく、光一はそういうのはうまくかわすヤツかと思ってたよ。しかも自慢毛に言うなよ・・・(疲)。


いや、別に光一がカマっ気あるとか全く思ってないし、本人は面白ネタとして出してるのは分かるんだけど、どうもその、人付き合いというか、仲良しの男とのスキンシップとか絡みの感覚が、一般と違うというか・・・。別にいいのよ、大好きな男にすぐコアラのように飛び付くとか、ガクトに可愛いコちゃんのように腕絡めるとか、興が乗ると秋山を女王様のように弄ぶとか。可愛いとか無邪気と思えない事も無い。


でもそういうのって、ちゃんと女と恋愛して、女とイチャイチャして、できればブイブイ言わせて、キッチリ男前なとこ見せた上でのお遊びとして欲しいのよねえ。いや、実際にはそんなとこ綿密に隠すだろうし、撮られたりないと思うけども、私から見ればそういうとこ光一は「思いっきり分かり易い男」なので、何かそういう気配があったら、こっちは感じるものなのだ。例えそれが私の思い込みだとしても。
で、どうも今はそういうブイブイ風には全く見えない。


別に、女と付き合えない(かどうか知らんけども)寂しさを、男の火遊びに付き合って紛らわしてるなんて思わないけどさ。でも、なあ〜んか感覚としてキモくなってくるんだよな。そういう、きっと数%はソノ気(け)のある男と、それを多分知ってて遊んであげる光一の異様な付き合いの良さが。そして、そんな事まで平気で朝のWSでのネタに持ってくる神経が。


まあ、裸のおケツを帝劇の掃除のおばちゃんに見られたネタとか、美味しかったからいいんだけどさ。やっぱ朝の光一は神経が末端までいってない感じ。