奇跡の宴 9/19

う〜ん・・・やっぱ滑舌が・・・。「奇跡」とか「世界」とかちゃんと言えてたか? ・・・って、今日は毒ばっかかヨ!(汗) 何が気に入らないというんだ??
いやいや、スーツ姿、カッコよかったよ。いつもみたいな一回こっきりのいかにもな借り着でなくて、ちゃーんと仕立てて身体にフィットしてる感じが、とってもセレブ風。ベガスで頭がM字の怪しいマジシャンに誘導されて、ビックリしたり恐る恐る言うとおりにしたりする姿は可愛らしくて萌えだった。さすがの関根サポートはピカイチ(ジャパンウォーカーだっけ?)を思い出したな。懐かしい。


これはシリーズ化したいのかな?うん、まあ悪くないかな。ジェネも初回は結構様子見っぽい司会回しだったしな。次には感覚つかんでもっと堂々と回せるようになるか。