カートゥンKAT-TUN:柳原可奈子/リア・ディゾン 9/19

やっと書く時間ができた。この回凄く面白かったし萌え満載だったんで、どうしても書きたいと思ってたんだ。


柳原可奈子大好き! ネタもトークも凄く面白いし、コロコロしてて可愛い。まだ21才なんだー。なのにこの任せて安心な空気。キャピキャピしてギャル系なのに、浮わついたお馬鹿さは無い。きっと頭良いんだろうな。顔だってきっと痩せたら凄く可愛いコちゃんなんだと思う。


彼氏と思ってた人にフラれた話に、マジで気の毒そうにするイケメンお兄さん達(カツン)の図に萌え。いいよーこういう恋愛相談系。ジャニの中では比較的スレてる系に思われがちな彼らが、実はみ〜んなとっても純粋で誠実な良い男である事が垣間見える瞬間。
頬肉で終了ボタン押しちゃうとか、ピラティス特訓の時も、ガンガン突っ込みつつも、笑い者にするだけじゃなくて、どこかでちゃんと女の子として尊重してあげてるとこが、観ててと〜ても気持ちいい。女の子をちゃんと程良い加減で扱えるカツンに惚れ直す。


柳原の話をおっもしろそ〜に聞いてる仁、可愛かったな〜。仁って人の話聞いてる時、その時々の感情が素直に顔に表れて、くるくると変わる表情が凄いチャーミング。目をキラキラさせて話し手を覗き込んでたり、不思議ーって風にポカンと見てたり、顎杖ついたり、キャラキャラ笑ってたり。自分から話す時にはかえって表情消したり作ったりして構えちゃうとこあるけど、人の話を遠目に聞いてる時の仁はものっすごい剥き出し。かわいいなあ。かわいい動物のようだ(笑)。


メガネ外す仕草フェチに、私すっごい共感した。竜也が今までで一番エロカッコ良く見えたもん。うつむいてからちょっと照れたようにこっち見る目線がイイ。私もウオー!=3って思った。両手外しも片手外しも。これ是非とも6人全員やって欲しかったなー。


それにしても美味しかったのはピラティス。女講師の先生がイイカンジにSっ気あって、コスチュームがまたエロいんだもの〜。胸の谷間ぐわ〜んでヘソ出しで。別に先生としてはエロ狙いは無く、女性相手には健康美の見本になるもんだろうと思うけど、年頃年下の男子達にはそう映るだけでは終わらない筈。しかも現場、ダブルベッドみたいなお布団上だし(含笑)。


カツンの見守る中で先生が布団に上がった時もウォ〜だったけど、一番ウオォー!!=3=3=3だったのは、布団に寝転んだ仁に、先生が指導するところ。
仁の寝姿だけでも既にムホォ〜〜〜!vvvだったんだけど、身体をひねりながら起きるエクセサイズをやってみる仁に、上から見下ろしていた先生が仁の布団に行って手取り足取り。上目線でタメ口のキビキビした指導に、ちょい緊張しつつ素直に従う仁。力入ったお腹が「痛ってえ!!(汗)」って慌てて、先生に「ちぎれそうでしょ?」ってお腹触られてたとこは、か〜な〜り〜ムホホホオォ〜〜〜!!=3=3=3だった。


後半のリアちゃん登場も嬉しかったな〜。前回もめっちゃ美味しかったけど時間が短すぎたから。2回に分けたのか〜、良かったv ショートパンツのバドミントン姿可愛いすぎv
パートナーに仁を選んだのはリアちゃんなんだよな? んふふ〜どうして?(笑) 熱い告白に好感持っちゃったとか?(この色男) 経緯省略しないでちゃんと流して欲しかったなあ。きっとめっちゃ照れた表情してただろうに。 やったね、仁!!ふふーん!(自慢毛)
最初ぎこちない感じの2人だったけど、だんだん仁が遠慮ほどいてって、ラストの勝利では2人大喜びで両手パチンしてたとこ、すーごい可愛かった。やっぱりビジュの釣り合う可愛いカップルは目の保養だわ〜。