すでに年末進行?

仕事も雑用も溜まってる上に風邪ひいてもうた・・・。どんなに気をつけてても、疲労が溜まると免疫力落ちてダメねえ。


気を遣うメールのやり取りとか、大きな買い物の為の情報収集とか、役所関係への申請手続きとかしてると、アッという間に時間が過ぎてしまうわ。アレもコレも早いとこ片付けておきたいのにな〜。


光一的には露出も落ち着いちゃってるので大して焦りも無いけど、「有閑倶楽部」関係で仁の美味しい露出がいっぱいあって、取り合えずそっちだけでも吐きたいんだが・・・いつになるやら。てか、ドラマまだ観れてないし! 


日が短くなって薄ら寒くなると、怒涛の年末がヒタヒタと迫る感じで、何だか焦りが増すな〜(汗)。