堂兄:安めぐみ 11/18

上のを書いてみてちょっと気持ちが落ち着いたんで、久々に直近なジャニ語りでも。昨夜は萌え萌え〜vvv


安めぐみちゃん、やっぱり好きだ。可愛いよ〜。上品なのに色っぽいし。お嬢様風なんだけど気取ってなくて。受け答えも落ち着いてるけど可愛げがあって、場を和ますというか癒すというか。しかもどこか何となくエロい!ハイこれ大事ー。私にとって一番と言っていいくらい大事。イイ感じに、そそる感じに、エロい。そこがとってもとってもイイ。


堂兄に可愛いコちゃんが来た時はもれなく、私は一気に仲人ヲバ目線になる。もちろん光一の相手としてという観点で。前回手のニオイを嗅いだ時も思ったけど、今回はますます光一とお似合いだと思ってしまった。
(★★★・・・てな事を下で延々興奮気味に書くので、女ネタが気分悪い人はここでUターンよろ。)


プロフ見たけど、身長158cmか。ちょうどいいじゃないの、10cm違い♪ ま、156cmの私からすると理想を言えば15〜20cmくらい違うのが本当は気持ちいいんだけど、光一の20cm下だと140cm台になってしまうしねえ。めぐみちゃんだったらお顔もちゃんと光一より小さいし(これは絶対譲れないポイント)、肩幅は水泳やってたそうだから結構あるけど少なくとも光一よりは狭いし(当たり前か・笑)、ちょっとボリュームはあるけどまあムチムチしてセクシーな範囲だし、トータルで見ると外見的にもかなりの高得点。


年は3コ下か。バリバリ適齢期・・・。欲を言えば更に2,3コ下の20代前半だとヲタ的には寿命が延びるんだけど、めぐみちゃんなら萌えるので許す(何様)。私にとって光一の相手として大事なのは、一緒にイチャイチャしてる姿を想像して萌えられるかどうか。変に女の下心や打算や嫌らしさを感じずに、単純に微笑ましくウキウキできるか。そういうコってなっっっかなか居ないから、そこにスポンと当て嵌るめぐみちゃんのような存在は、私にとっては超貴重だ。2人が向かい合って話してる絵面なんて、切り取ってそこだけ眺めていたい気分になった。


話も合ってるようだったしー。おっとりしたテンポで、端々に微エロとMっ気が香るめぐみちゃんの感じは、光一にとっては格好の食い付き餌じゃない? めぐみちゃんも、いっこいっこ相槌打ってる剛そっちのけで、光一の方向いてる事が多かったような。(後ろのオジサン達の相槌に反応してたかもというのは、この際無視。)


高飛び込みで足開いちゃった時「どこが痛かったんですか?」とか、家ではラ族かキャミワンピ姿なのを「色々想像しちゃうんだけど」のやりとりは、かなりのコーフンもの。いいねえ〜〜〜、目の前の可愛いコちゃんの裸の寝姿とか○間を痛がる姿とかを想像して食いつく光一(鼻息)。訊き方が「男」を感じさせて大変よろしい。
夢判断で「性欲が旺盛。持て余し気味」「Mっ気あり」との診断にも興味深々で(笑)。ふっふっふ〜(笑)妄想しろ妄想しろ〜(笑)。


こういうコは、私の大好きなS気質の光一を引き出してくれるのがとっても有難い。ともすると仕事や悩み事にかまけて枯れがちな光一の、普通の成人男子としての狩猟本能やエロ気を駆り立ててくれるもの。それがこんな可愛い女の子だったら、私としては、どんどんイチャイチャして欲しいもんだ。




そうそう、最初の新曲披露も、堂兄にしてはかなり良かった。コントラストを強く、エッジを甘めにして周りにCG文字を浮かばせた加工が幻想的でイイ。光一の美貌も3割り増し。いつもの生歌初披露時みたいに、切羽詰ったイッパイイッパイな目がリアルに見えずに、こっちも緊張しないで済んだ。新アルバムは例によって買ってないんだけど、これは2人の合作とかじゃなくて普通の提供曲かな? コンで踊ったらカッコよく盛り上がりそう〜♪
今日友からコン無事当たったと連絡が来たけど、ますます楽しみになったな〜。