明日から横アリ参戦

なんだかんだで結局9/12と9/13の両日、昼夜連続4公演。大丈夫だろうか・・・(汗)。3年前の恐怖が蘇る。


でもその為に、今回はもうホテル取ったんだ。通いで身体悪くしたようなもんだからね、前回は。今回は子供いなかったから、まだ自分と旦那の世話少々で済んだけど、今回は子供がいる。いくら「今日は特別だからヨロシクね!」と旦那に世話を頼んだとしても、夜更けにコンからクタクタで帰ってみれば、部屋はグチャグチャ、洗濯物や洗い物は山積み、子供は夜泣き、旦那は夜更かし&なのに無駄にエラそう・・・で、疲れ&イラつき倍増な事は目に見えてる。ここは自分の心身の健康と家庭平和の為にも、36計逃げるが勝ち。


ホテルは駅からは横アリと反対側だから、横アリまではチト遠目なんだけどね。でも、朝食も付くし、ベッド広いし、クーポンで安くなってたし、コンビニや駅にも近いから結構便利そう。何より翌日チェックアウトが遅いから、昼夜公演の間にベットでゴロンなんて事もできるのが大きい。
そうそう、思い立って周辺検索したら、近くに足ツボやマッサージできるとこあって、13日の午前予約入れちゃったよ。ちょっとでも疲れを溜めたくないもんで。どうせ昼夜公演の間は一人だから、何ならもう一回やるという手も・・・。


久々の友とも会えるしねえ。my初日は友と一緒にドキドキウヒウヒしながら観る予定だったのが、私の超アホミスにより別々の席になってしまったのが今でも心残りなんだが・・・。その分夜は一緒に萌えさせて頂こうと思う。


そういえば、新横浜、駅ビルが新しくなったのね!食事処とかも増えたよな?コンビニやスーパーっぽいのも入ってるようだし。各階にトイレもあるから、これでもしや長年のトイレ難食事難ともオサラバなのか?