堂兄:近藤真彦 2/21

少プレに引き続き、プルシェンコも真っ青のキングぶりが清々しいマッチさん(笑)。
「言い訳だ!」とか「口答えすんなよ!」とか、なんか剛に対して厳しかったわね(笑)。ゲストの言葉尻をいちいち拾う剛のいつものやり方をピシャリと切られて、気持ちが追い詰められたのか、解散ネタの時の剛の、すんごい汗。 ・・まさか本当に、自分の知らない処で解散話が進んでいたなんて、思ってないよね??


マッチさんは、光一が早口で言った「1ツースリーフォー、2ツースリーフォー」が痛く気になられたご様子だったな。後で「バラクーダ!」で対抗したり(笑)。そっか、マッチさんから見て光一の「2ツースリーフォー」はダンサーっぽくて凄くカッコ良かったのね。


「おねえちゃんの居る飲み屋」に光一、行った事あるんだね。確かに一度どっかで聞いたような。「苦手」って言ってたけど、そうだろうな〜。そんな所でリラックスしてウキウキ楽しめてる光一なんて想像つかない。おねえちゃんが気を遣って色々もてなそうとしても、却ってその気遣いが気になって、凄い神経疲れしていそう。
もういい加減大人だし芸能人歴も長いし、周りの多少ワザとらしい持ち上げに遭った時も、それを楽しむってのは無理でも、少しは余裕でかわすくらいして欲しいんだけどね。まあこれも、頼もしい先輩が居る事だし、うまい事世渡りも勉強してってくれ。